ワン・クリック

スイス 高級製表 ブランド Huブルー 舶来表はブランド 精神「Art of FUion融合 芸術」をまっすぐにして、各界 エリートと協力して、スイス 製表 工芸と現代 科学技術を結びつけて、今年特にブランド 大使 陳漫画がHuブルー 設計したBig Banbick 陳漫画 特別版 時計で、東 女性 時間に対する悟りが解けます方寸 表 間に合う。

Amazon.co.jp: HUBLOT: 腕時計

表盤 3時、6時、9時、12時に位置している時は意味深長であり、それぞれ 花 つぼみ、咲いた花 冠、清新な桃 葉と旺盛な果実を刻む。そ 躍動感 ある桃は、浅松 緑と柔らかい白 映り 下にはとりわけ甘ったるい、美人 眉 少し 朱砂 ほくろ ように、めでたい寓意を伝える。時針 回転は、桃 枯れ栄 盛衰 循環を独特な手法で演じ、四季 流れ、自然 交代、世 輪廻 シンボルを女性 視点で表す。

中国 ファッションカメラマンが、中央美術学院を卒業しました。2003年から『VisION』 ジャケット撮影が始まりました。2011年4月23日、陳彩さんは北京 今日美術館で個人撮影装置展を発売しました。11月には、「陳彩視覚芸術展」が上海現代芸術館で展示されました。2014年7月1日、陳彩と張美女が3回目 表紙デザイン 「第7感」 表紙が正式に発表された。2015年9月、「四大天王:春」と「祖国万歳」がサンフランシスコ市アジア芸術博物館に永遠に収蔵されている

目が目立つ4字 箴言「金知玉 とき」は古言である。「金枝玉 葉」は、花 木 枝 美しさを、時間 長河 中に置かれているロマンチックな言葉である。「金知玉 時」、あなたは私 心を知っていて、無声 境、つまり愛情 最高 境界と言える。腕時計陳漫画 特別版 精製 鋼鉄 表殻は金 ようで、情は金 ようで、真珠 貝 母面 皿は温潤 ように玉に似ていて、1つ 剛は柔らかくて、剛柔と済、色彩と材質 上ですべて琴瑟 調和 感を漏らして、歳月が静かでよい中国 ロマンチックで、流光は婉曲で、気持ちは綿密にしています。腕時計は2色 天然ゴム 表帯を組み合わせて、「One Cick」というキーを素早く交換する装置は、薄い松 緑と白 心境を合わせて、美しく、美しさと実用的な意味を兼ね備えています。

陳彩さんは「Huブルーと 協力ができて、ブランド『融合 芸術』を楽しみにしています。こ 新しい腕時計をデザインしたとき、私はHuブラブとど ようにしてもっと完璧にこ 趣旨を明らかにすることができましたか。陳漫画 特別版は私 個人 風格とHuブルー 完璧な製表 工芸を融合して、陳だらけとHuブルー宇 舶来表 代表作です。私は次 ブランドと 提携を楽しみにしています。」

読者たちが見た氷 美しい写真は、ほとんど陳だらけ 手に出ている。協力10年、ファン・ビンビンは言った。「陳さんは自分 風格があって、他 人がいないことで、私と彼女は長年にわたって協力して、やはり彼女が私を撮る姿を最も愛している」と言った。

http://www.77copy.com/brand-216.html

Huブルー大中華区総経理 ラブBiバーさんは「陳漫画は中国 現代で最も有名な女性 視覚工作者であり、そ 上作品は個人的な風格に満ちています。以前から彼女はHuブラブ 3人 ブランド大使 写真を撮影したことから、そ 特色を見ています。執念、最も重要な はみんなが『融合 芸術』を尊ぶことで、新しい合作腕時計はこれら 考え方 最良 印である。」