エルメスは皮革製品のために知られている、時計が明確なことを始めます。

2019ジュネーブウォッチフェア(SIHH)で、エルメスArceauも北半球と南半球の月のフェーズを示し、L'をheure・デ・ラ・リュヌ月の読書時間の腕時計、月を解釈するユニークな視点の新シリーズを立ち上げました。ダイヤルを作成するために砂に石が、ディスクサブダイヤルの時間約2は真珠ムーンフェイズディスクの洗練された母を明らかに、ヘルメスのリズムにおける自己運動のユニークな機構を備えた携帯の動作を示しています。

      ArceauシリーズL'をheure・デ・ラ・リュヌ月は前例のない新しい解釈を示し、時間時計プレイエルメス絶妙な時計製造のスキルを読みました。自作ヘルメスH1837の自動巻ムーブメント - ホワイトゴールドケースに装填する光と軽快な、予想外の動きです。真珠の組み込み母ムーンフェイズディスクの北半球と南半球上に懸垂ダイヤルディスクを回転バイス周りの衛星のような、ファンタジーの世界を作成するために、隕石の石や砂をダイヤルします。

     2枚のいたずらいたずらムーンフェイズディスクは故意に、南半球では、次の中北半球の北と南を逆転させました。素晴らしいのこの逆さまのアプローチは、経験の導入は夢の中で星を見に浸漬方向の気分を、失ったと述べました。

       馬、この夢の世界でペースでも美しい乗る - エルメスの起源の開始以来。イラストレーターディミトリRybaltchenkoで飾られた12時ムーンフェイズディスクでペガサス(PEGASE)描かれ、これはPleineリュヌ(満月)ペガサスパターンが統合をレイアウト「魔法」と「本物の」二つの世界と呼ばれます1978年にアンリD'Orignyの鮮やかなデザインの遷移時間と空間、43ミリメートルケース。

      エルメスは皮革製品のために知られている、時計が明確なことを始めます。この時計では、成熟した下の活力の痕跡を明らかにし、ワニ革ストラップ、内部エルメス署名オレンジのためのストラップを使用しています。